冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ミスサイゴン

D1000142.jpg
別所哲也さんが好きなので、観劇に…。


この日は翼くん舞台の後、当日券で観たの。


初めて観たけど、これってキムが主役だったんだ。
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

お買い得☆

20090117130657.jpg
最近お気に入りのお店で購入。


画像だと色が違うけど、左側は赤。
首や袖がレースになっていて 可愛いの。


右側はカーディガンなんだけど、形が可愛くて、先日 早速着たんだけど買って正解の可愛さ。



しかも2着共セール品。


買い物上手だわ〜
(*⌒▽⌒*)
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ポーチ

20090118125224.jpg
分かり辛いけど、紫。

思っていたより大きかった。


何入れようかなぁ〜。
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

癒される

20090122174600.jpg
バンソコ。
可愛い☆
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

可愛い秋田犬♪

20070221_245388.jpg

週末、渋谷に行った時に「秋田フェア」みたいなのをやっていて、可愛い秋田犬もいた♪


あと茶色い仔もいたので、全部で3匹^^


遠い東京までお疲れ様ですm(_ _)m
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

新宿御苑

急遽決まった御苑行き。
だから着いたのは12時頃だったんだけど 満喫v 楽しかった。


まだ桜は勿論、梅も全てが咲いていた訳では無かったけど 広くて緑がいっぱいで 暖かい気候だったしで本当に気持ち良かった。


鯉、鴨、そして超可愛い猫が居たよ〜。
勝手に2ショで写真撮って来た♪


ただ失敗だったのが 新宿だからと言う事で スカート&ブーツで行ってしまったんだよね。
スニーカーにするべきだった。
あと携帯も忘れちゃって…^^;
でも 母親とだったから まぁ いいやと思って戻らなかったの。



行き方が分からなくて、最初 代々木の方から行ってしまったんだけど(千駄ヶ谷門から入った) 帰りに新宿門から出たら 新宿南口まで近くて驚いた。
こんなに近かったんだね。
桜の木も沢山有って 春も凄く綺麗だろうな〜。

あっ ソメイヨシノの札(って言うのかな?)が有って ちゃんと撮って来たv
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

お土産ケーキ

20060810_124229.jpg


今日は、オールディーズとベンチャーズを聴きにライヴハウスへ。


料理も美味しく、好きな唄を聴いてご機嫌。


帰りにケーキを貰って またご機嫌♪



メンバーの顔がハッキリ見える程の近さだから、あ〜 これがキンキだったらなぁ〜って いつも思ってしまうんだけどね。
日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

うちわ

20060725_112265.jpg


花火大会の会場で配っていた うちわ。


可愛いよ〜vv


アニメも毎週 観てるんだけど、ずっと続けて欲しいな☆
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

花火

20060724_112067.jpg
日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

花火

20060724_112055.jpg
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)