冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

フィルフェス

20060812_125086.jpg


私は3階1列だったんだけど、普通に座ると私の席からはスクリーンの右下が少し見えなくて…。
ここって舞台する訳でしょ? 舞台だったら全然見えないよ。3階の人は 前のめりで観るのかなぁ?
なんて思っていたら始まって…。


☆☆キンキ以外の感想☆☆


・タッキーはやっぱり可愛かった〜v 赤西と家具屋で買い物だったんだけど、遭遇した人はラッキーだよね〜。写メってた人も居たよ。でも…購入した物、本当に使うんだろうか…?? 気になっつしまった(笑) お風呂掃除のは実際に使いそうだけど…。



・山Pの「抱きセニョ」PV 凄い続きが気になった〜。見たいよ〜。山P一人に大勢で行って卑怯者達だぁ!!なんて作り物なのに ちょっと腹が立ってしまったりしたけど(笑)、山Pの学ラン姿が ほんっと可愛かった。サーフィン姿もステキだったわ〜vv
ただ、食事のシーンで山Pばかりが食べてたのが可笑しかった(笑) 実際は他の2人も食べてたんだろうけど。



・嵐の「アオゾラペダル」PVに出てた女の子が すっごい可愛かった。モデルさんか女優から分からなかったけど、櫻井くんを好きな設定のストレートヘアの子。女の子〜って感じの顔で ホントに可愛かったなぁ。それにしても スガシカオが作ってくれたなんて良いよね。


あとTOKIOねPVで長瀬が雨の中で歌っていて、その時の服が白Yシャツ1枚で 肌に張り付いてたんだよね〜。これをキンキで見たいっ!!



MAも出してくれれば良いのに…。大きなスクリーンで屋良くんを見たい…(涙)
ジャニーズ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

マッチからの葉書

20060612_83327.jpg


今日、仕事がちょっと暇だったから半休して帰宅したら、マッチからの葉書がっ!!


これは来年の武道館コンサートの当選連絡の葉書だったんだけど、こう言う形で来ると思ってなかったから 凄く嬉しいv

当選も嬉しいし、葉書にマッチの写真&直筆メッセでWで嬉しい〜♪♪


はぁ〜来年が楽しみだなぁvv


そう言えば もうツアー始まってるけどワイドショーで流れないのかしら…??
ジャニーズ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

嬉しい稽古風景

女性セブンに、MAのナルト稽古風景が3ページ掲載されていて 凄い嬉しい。

白黒だけど、最初の方に載ってたし文章も良かったし。(って批判は載せられないだろうけど)

う〜舞台が楽しみだ♪

屋良くんが側筋(?)を鍛えてる写真が載ってたんだけど めっちゃカッチョ良かったよ〜!!




仕事は思ってたより、進められて良かった。と言っても明日明後日の残業は絶対なんだけど、まぁ しょうがないね。。これからNANA&しんどい見て 明日も頑張ろうっと。
ジャニーズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

滝沢演舞場

20060422_40603.jpg


画像は 公演中に落ちて来た桜の花びら。


記念になって嬉しい♪
ジャニーズ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

か、開幕戦…!?

もうすぐ放送時間終わるのに、まだ準々決勝だったから慌てて新聞見たら 開幕戦ってなってた…。 次は6月30日だって。 今日チャンピオンが決まると思ってたよ〜。 魔裟斗は勿論2試合勝って、準決勝に進む所で放送は終わった。小比類巻も同じ。2人共頑張れー。小比類巻が何か感じが変わった気がしたのは髪が少し長くなったからかな?


今日からマッチのラジオが21時半〜始まった。日曜のが移動になったみたいなんだけど、こっちの方が聞き易いからこれから嬉しいな☆




今日は19時頃帰れたけど、明日以降が分からないからヤだな〜。PCの移行がちゃんと出来てなかったみたいで しっかりやって欲しいよね。最悪日曜も出勤とか言われて皆ゲンナリだよ。


これからNANA見て寝よう…。
ジャニーズ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

マッチ申し込み

来年の2/14のマッチコンサート。
どう考えても早過ぎる申し込み案内。来年の事なんて分からないけど、また行きたいとは思ってるから 取り敢えず申し込みはする事に…。
明日、郵便局に行って来ようっと。印刷された用紙が事務所から送られてるから 楽ちんで嬉しい♪ 記入するのも結構 面倒だから…。


来年は もう少し良い席だと嬉しいな〜。




あ〜明日から残業の日々…。憂鬱だ。
ジャニーズ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)