冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

グッズ購入

20090210113251.jpg
SHOCK | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

SHOCK看板

20090210113019.jpg
SHOCK | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

初日

今日から初日。
無事に終わったみたいで、良かったです。



ネタバレ読まない派だから、変わったのか?とかは分からないけど、本当に本当に 怪我が無く千秋楽を迎えられます様に…。



危険な事はしないで欲しいけど、きっとしてるんだよね。
あ〜 心配心配心配だわ。


毎日、無事に終わる事を祈っています。
SHOCK | permalink | comments(2) | trackbacks(1)

当落確認

昨年取れたから、今年は諦めてたの。


そしたら取れてた!!


ホント信じられないよ〜。

嬉しい(T_T)



昼にKinKiメールが来たから電話したら「情報はありません」って言われたから、あ〜…もう確実外れたわ…の気分だったからね↓↓



光ちゃん ありがとう。
感謝の気持ちで観劇させて貰います。



もう危ない事は 無くして欲しいな。。。
SHOCK | permalink | - | -

チケット到着

一つ前のを投稿してすぐに チケットが届きました〜。

ちなみに本人確認はナシ。


良い席かな〜と期待しながら開封したけど…



ちょっと残念…。



昨年外れたからね〜 その分良いかな?と思ったんだけど…。



でも 取れただけ良いとしないとね。



ストーリーとか少し変わるのかな?


もう、余りにも危険なフライングとかはして欲しくないな…。
SHOCK | permalink | comments(0) | -

何〜にも来なかった


昨日、期待して待ってたけど 帝劇枠来なかったよ〜残念。


FC分も待っていたけど こっちも来なかったし…来週には届くのかな?



今年は一般は申込みしなかったんだけど 何か落ち着かない1日だったな〜。


今は部屋の掃除中。
掃除してもしても キレイにならないよ〜(>o<)


でも、頑張って夕方までに終わらそう!!
SHOCK | permalink | comments(0) | -

私は信じないよ…(笑)

今日の2人揃ってのどヤ!

ハガキが SHOCKで本当にキスしてるんですか?って内容で、去年もこう言うハガキ来たんだよね〜とか言っていて、去年は 言葉を濁していたのが、今日のラジオでは はっきりと「してるよ」って言ったの。


録音してないし、メールしながら&テレビ見ながらだったから 言葉とかちゃんと覚えては無いけど、え〜… 真実なのかしら…??


だって 他の人のブログとか読むと、してないって書いてる人の方が多くない? 別に「絶対して欲しくないっ><」とか そこまで乙女では無いけど、してるんなら ハッキリ見せて欲しいと思うし、私は 自分の目で見た物(や人)しか信じないから 私の中では 「してない」に確定してるんだよね、光ちゃんが「してる」と言っても^^;


してるって言うのは、唇の下とかに…と私はこれからも思い続けていくから…(笑) やっぱり もっと倍率の高い双眼鏡を買うべきだったわ〜。
SHOCK | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

昨日のワイドショー

朝5時過ぎに起きて、ず〜っとワイドショーチェック。

TBSとテレビ朝日で流れたのかな? 見れなかったなぁ。

昼間は、どのCHでも流してくれたけど 夕方は流れずに残念。(夕方は予約録画で今日確認)


昨日は ましゃコンで、本当は早めに家を出て新宿で色々見ようかなぁなんて思っていたのに、ギリギリまでワイドショーチェックをしてしまった。
SHOCK | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

夕方のワイドショー…

テレビ誌チェックしたいのを我慢して速攻帰宅したのに… どこも放送しなかった…。


17時半も18時半も…。


この扱いの悪さ、信じられない。


明日はちゃんと流すよね?


5時起きで頑張ろうっと〜☆
SHOCK | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

このページ、良いよね〜

20070116_226858.jpg

タオル巻いてる稽古中の写真とかも大好きだけど。

あと 光ちゃんがSHOCKに付いて語っているのも沢山載っていて、本当は買う予定無かったけど 買って良かったかも。
SHOCK | permalink | comments(0) | trackbacks(0)