冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

「胸宇宙」届く

20070214_241313.jpg
アマ○ンから昼前に届いて、速攻観た。


盛り沢山の内容で この金額は安いよ><
一人でも多くの人に観て欲しい…って思った。


再追加公演を発表した時のファンの嬉しそうな笑顔と、一番最後のケリーの笑顔に涙が出た。

と言うか、言いたい事ばかりで言い切れないんだけど…、書き切れないよ。


最初は私、「エンドリケリー」を余り好きになれなくてライヴも最初の公演1回行った時に もう行かなくて良いかも…なんて思っていたの。


でも 歌を何回も聴いて 雑誌を読んで…少しずつ好きになって行って…今では大好きで 日々、好きが大きくなっていってる感じなの。

そして「胸宇宙」を観て また好きになっていく。

ケリーは 先日一周年を迎えて、これから毎年○周年となっていくんだね。

ケリーもエンドレスなんだね。




車の運転、カッコ良かったね〜。個人的に一番好きな車がjeepだから更にニヤケてしまった。

鹿と一緒のケリー、ケーキを作ってるケリー、色々な帽子や服装のケリー、どれも似合ってたね〜。って当たり前なんだけど。


そしてライヴの時は 超カッコイイ!! レコーディングの時も、真剣にアレンジとかを話し合ってる所もカッコイイ。


通販だからフラゲで観れないと思ってたんだよね。だから今日届いて観る事が出来て ホント嬉しかった。


「これだけの〜」も聴けて嬉しかったし。





ただ… ほんっと大きなお世話だし、私が口を出す事では無いんだけど お財布とバッグに どうも違和感を感じてしまったの…。前から使ってたみたいだけど 気付かなかった。 この前は どんなのを使ってたか知らないけど、イメージ無いんだよなぁ…。
何を使おうが 本人の自由なんだけど…。
E☆E | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

「空が泣くから」1位


☆☆ケリー、1位おめでとう☆☆



私も この歌大好きだよ。
E☆E | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

綺麗な月夜に嬉しいお知らせ

20070202_235474.jpg


上手く撮れないのが残念だけど、本当に綺麗な満月。双眼鏡で観ちゃったよ。携帯で綺麗に撮れる様になると良いなぁ。


ケリーのDVD発売第2弾、LIVE映像がホワイトデーに発売…って嬉しすぎる。

帰宅後、ケリーDVD(歌番組出演時の歌のみを編集した奴)を観てたら 更にテンション上がった。


早く観たい!!
聴きたい!!



昨日、今日とエンドリ落選メールが届いて、ちょっぴり(?)(大分ね…)凹んだけど めげずに また申込みするよ。DVD観たら 益々行きたくなっちゃうよね〜。



DVD、ほんとに嬉しい。


ありがとう。
E☆E | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

胸宇宙予約

ア○ゾンで予約したんだけど、確認メールが来なくて ちょっと不安…(笑)


サブアドだったから メールが何処かに止まっちゃってるのかなぁ??


注文受付画面には ちゃんと胸宇宙が有るから 平気かなぁ〜…とは思うんだけど…。
E☆E | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

2公演に参加して…

再追加に2日間参加した私の正直な感想…。レポは書けないから ホントに自分の思った事だけ…。


20日から始まり、私の初参加は23日。

「si;」の歌も歌うと言う事で本当に楽しみにしていて、ネタバレも一切ガマンしていて。


1曲目は何だろう? ってドキドキして「blueberry」だった事に少し驚いたり。その前の最初の映像も綺麗で好き。龍やケリーがカッコイイ。


もう少し「si;」の歌が聴けるかな?と思っていたから ちょっと残念だった。あと「これだけの〜」も聴きたかったよ〜。

そして…チャカさんが苦手だったりするので 途中少し辛くなってしまった…。こんな事思うの私だけかな?なんて思ってたけど 他の人も思ってるみたいで 少しホッとしてしまったり…。30日はりんこさんで良かった…とか…。こんな事思ってはダメなんだろうけど これからも変わらない気持ちだと思う。


優香さんは相変わらず綺麗で素敵でカッコイイ。全ステ予定なのかな? だったら嬉しいな。


今回のケリーの衣装、1番好きかも知れない。右襟のレースが超可愛く、ムチムチしてて…。おヒゲも私は好きだよ〜vv


最初はB3ブロで昨日はC2ブロだったんだけど、昨日が今までで1番良く見えたかも。後列の方だったんだけど端だったから右側が通路で ほんっと良く見えたんだよね〜。


あ、中途半端になっちゃったけど 出る時間を1時間間違えてた…!! 支度しないと(汗)
E☆E | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

30日パン購入

20061001_163399.jpg


タンクに15時頃 着いたから 売り切れてるだろうと諦めていたけど、まだ売っていて買う事が出来て良かった♪


☆スコーン
☆オランジュショコラ
☆バナナマフィン


食べたいと思っていた種類だったから嬉しかった。食べるのは明日以降になりそうだけど…。


あとは 4日から発売されるストロベリーのパウンドケーキを食べてみたいな。それとブルーベリーマフィンも絶対食べたい〜!!
E☆E | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

△2つ

20061001_163395.jpg

昨日も1つ購入して、2つに。


これ、車に飾ったら絶対に可愛いよね〜♪
部屋でも勿論 可愛いけど。


タンクに行く度に欲しくなっちゃうよ〜。
E☆E | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

再追加 2回目

今日はこれからタンクへ。


今日…街を歌ってくれるかな??


今日明日と連続で行くんだけど、お金が有ったら 横浜に泊まりたかったなぁ。
E☆E | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

ぬいぐるみ

20060925_159466.jpg


これ、ホントに可愛い♪


もう少し小さいのとか、サイズも何種類か出ると嬉しいなぁ〜。


土曜日に、一つだけ買ったけど、次に行った時も買う予定。他のグッズも 色々と可愛かったけど今回は ぬいぐるみだけ。
E☆E | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

9月23日(土)パン購入

20060924_158260.jpg


13時に友達と横浜駅で待ち合わせをしてタンクへ。


パンはもう売り切れだと諦めていたけど残っていたので即購入♪


★スコーン
★ブルーベリーマフィン
★栗あんぱん

の3種類。やっぱりブルーベリーマフィンは美味しいよ〜。もう食べられないと諦めていたから嬉しい。栗は苦手だけど あんになってたから こっちも美味しかったし。今回は満足な3種類でした♪



そして、後から知ったんだけど タンクが13時からになったからパンが買えたんだ…。良かった。
E☆E | permalink | comments(0) | trackbacks(0)