冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

SHOCK初日



始まったね、今年のSHOCKが。



すごいドキドキしてる。



私は来週まで我慢。
ネタバレ読まない様に頑張ろう。




初日に、こんな事を書くべきではないかもだけど 他の舞台にして欲しい。

もう本当に、危険な事 して欲しくないんだよね。。


でも、先日の会見を見ると来年もSHOCKな感じがするけど。




千秋楽を皆が笑顔で迎えられます様に…



毎日願ってます。
堂本光一 | permalink | comments(0) | -

☆29才おめでとう☆

光ちゃん、29才おめでとう。


身体に気を付けて欲しいって言うのが一番大きいかなぁ。。


SHOCKで危険な事はして欲しくないよ。


身体大切にして下さい。


昨日のカウコン、すっごい笑顔だったね。


この笑顔がずっと続く毎日でありますように。
堂本光一 | permalink | comments(0) | -

折角の51dayなのに…

すっごい疲れてる…。

21時まで仕事で、食事&お風呂が終わったんだけど もう目が開かない感じ…。


だけど、折角の光ちゃんの日だから、更新したかったの〜(><)



ほんとはね〜、美味しい食事やケーキとかを食べられれば良いんだけどね…。



今日の収録はどうだったのかな?
ブログ巡りする元気も無いし、明日 明後日も遅くまで仕事だから、もう寝よう。



光ちゃん&つよ
今日もお仕事お疲れ様です。。
堂本光一 | permalink | comments(0) | -

いまいちテンションが…


ファンにとっては 待ちに待ったDVD発売の情報なのに、私は あんまりテンションも上がらず…。

多分DVD買わないと思う。


横浜に、何回か参加して 涙も出たんだけど 「凄く光ちゃんモード」と言う風にはなれなくて…。


好きな気持ちには変わりは無いけど、親や自分の年齢、仕事とかの事を考えると 今までみたく地方にも行って 販売物は全て購入…と言うのは もう無いな…。


それに、この時の前にケリーに何回も行って すっかりケリーモードになってしまい 光ちゃんのソロコンに行っても ケリーから抜けられなかったと言うのも有ると思うんだけど。



でも、1ヶ月前に分かるって急だよね〜?

いつもは もっと前に情報が入った様な…??



それにしても、特典が凄い豪華だよね〜。
堂本光一 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

今日のラジオォ〜〜〜っ


今日のリスナーさんからのハガキ


「光一くんが全裸で寝ているのは、大きいからと言う噂が有りますが本当ですか?」


「本当です」だって〜。

正しくは、寝る時だけが全裸 って言ってたけど。



ふ〜ん。
ふ〜ん。


アイドルの正しい答えは「大きいです」なのかな?

ぜひぜひ ぴったりした衣装で 雑誌やテレビに出て欲しいものです。



ファースト写真集では 光ちゃんのトコ、何度見ても、何度どの角度から見ても ぺっちゃんこだったんだけど 成長したのかしら…




昨日から 森永のラジオCMになったんだけど、面白い〜♪
私は スリスリ編が一番好きかな(*^_^*)

新曲も2日続けて流れたけど、その時だけ音を消して、聴くのを我慢したよ〜。

早く2人が歌ってるのを見たいな。
堂本光一 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

☆☆28歳おめでとう☆☆


幸せな幸せな 笑顔がいっぱいの一年になります様に…。


☆おめでとう☆
堂本光一 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

さよなら、横アリ

20061030_182604.jpg
この4日間、超楽しかったけど、明日からの仕事を思うとホント憂鬱になるよ〜。


月末の金土月の3日間 休むのって かなり無謀だったからね(笑) でも いいんだ〜。楽しかったから。


明日からは ずっと残業でキツい日々だけど 早起きしてワイドショーもチェックしないとっ!!


オーラス、シャワー写真が公開されたみたいだね。これ… 超見たかったよ〜〜〜!!!! DVDに全部の写真 入れて欲しいよ。
堂本光一 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

緊張の明日

9月13日から始まった光ちゃんのソロコン。


明日がやっと私の参戦日。ドキドキしてる。


ネタバレも極力我慢して来て、長かったなぁ。


早く光ちゃんに会いたい。屋良くんにも。
堂本光一 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

「mirror」1 位


☆☆おめでとう☆☆

ズームインは、次に流れる筈が飛ばされたっ!! しかも最近めざましと被ってるし録画に困る…。

雑誌で光ちゃんは、売れる様に作ってないと言ってたけど やっぱり「1位おめでとう」を伝えたい。


光ちゃんがドラマ収録の今日、私は買い物へ。コン♪の為の少し大きめのカバンや、コンタクトを買って久々に献血を。約2年振りだった〜。もっと回数増やさないとなぁ〜…。



今日も少しHDDの編集を。一昨日の堂兄は光ちゃんのCMしか残らなかった。
堂本光一 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

mirrorコン☆3 日目


マリンメッセ福岡
13時開演
17時開演




本当は4日目になる筈だった今日の公演。


昨日の公演は追加公演になったけど、全員が行ける訳では無いからね…。でも中止(延期)は正しい判断だと思うし、その日の内に追加公演の日にちが決まるって ジャニーズ初?以外でも殆ど無いんじゃないかなぁ? 私も こんなに早くメルが来るなんて思ってなかったもん。



次は土曜日だね。これからのコンサート、光ちゃんがずっと笑顔でいられます様に…。
堂本光一 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)