冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

さいたま新都心

20070120_228549.jpg
マシャ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

さいたま新都心

20070120_228548.jpg
マシャ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

1月18日(木)ましゃ初日

20070119_228499.jpg

昨日から始まった全国ツアー。

初日から3日間は さいたまスーパーアリーナで。

去年はましゃに会えなかったから、私にとっては約2年振りのましゃ。


席が どの辺か分からなかったんだけど、座ってビックリ。ジャニーズのコンサートだったら超興奮のサイド一列目。花道が目の前だよ(笑)
でも ましゃだからステージからは動かないけど、見やすい席で満足☆


約10分押しで出て来て、3時間ちょいのステージだった。


やっぱり ましゃはカッコイい!! って当たり前なんだけどね〜。そして曲と曲の間の暗くなってる時に皆がましゃ〜!!ましゃ〜!!って呼ぶんだけどライトが付いた時に 「ありがとう。サンキュ。」とかって必ず言ってくれるましゃが 好き。



セットは無くて、バックのモニターに、曲に併せた映像が出るんだけど それがどの曲も凄く良い素敵な映像だった。

1曲目は虹。
in the cityを歌ったのが超驚き。この曲聴くの もしかして初めてだったかも。またモニターに出る映像がカッコ良かったよ〜。高速を走ってる様な映像なんだけど 何色かの光も一緒で ほんとカッコ良かった。

そして、私の大好きな曲、「夏海空」この時もラスト近くに雲が印象的な映像だった。

流石に17年目ともなると曲が沢山有るから 自分の好きな曲ばかり聴けると言うのは無理なんだよね。個人的には桜坂って あんまり好きでは無いんだけど これがラストだった。でも 追憶〜やHEAVEN、RED×BLUE(←確か歌ったと思うι)他に 新曲のCM曲が何曲も聴けて嬉しかった。CDに入ってるのは 歌うだろうと思っていたけど 化粧品のも流れたからね〜♪

あっ あとフリーダム(綴りが…ι)も♪


1日しか経ってないのに、もう記憶力が本当にダメだわ…。


あ、そしてグッズと衣装は流石ましゃだわって感じで素敵だった(笑) 思い出しても笑いが…。スタッフとか 誰も「これはちょっと…ι」とか言わないのかしら??


昨日は19時開演で終わったのが22時でしょ。家に着いたのは0時頃だったの。やっぱり平日のこの時間はちょっと辛いね。でも、やっぱりましゃが好きと思った素敵な時間を過ごせた。まぁ 当たり前なんだよね〜。だってデビューした頃からファンだったんだもん。今はキンキが一番になってしまった私だけど ましゃを好きなのは これからも変わらないと思う。
マシャ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

明日から、ましゃツアー

20070117_227573.jpg
明日から始まる全国ツアー。


なのに、全然実感が無いんだよね〜。何でだろう??


マシャに会うのが一年半振り位だからかなぁ??


一昨年の全国ツアー以来なんだよね。昨年の夢人島は行ってないから。


私は さいたましか行かないから3日間、いっぱい楽しんで来ようっ♪♪


歌は この前出たアルバムが中心になるのかな?
あとは、追憶〜、HEAVEN、は絶対歌うよね〜♪(この2曲大好き)


あ、何かブログ打ってたらテンション上がって来たよ(笑)


超楽しみになって来た♪♪♪♪♪


マシャ〜っ!! 久々に会いに行くよ〜っ!!^。^
マシャ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

Mステ@ましゃ



嬉しいMステ出演♪


しかも私が大好きな
「あの夏も 海も 空も」を唄うみたいで、すっごく嬉しい&楽しみvv


今回の新曲には4曲入っていて この唄が1番スキなんだけど、TVで唄われる事は無いだろうと諦めていたから ほんっとーに嬉しい〜♪♪♪


ただ私は2番の歌詞がスキなんだけど、唄うのは1番だよね、やっぱり…。2番歌詞を唄うマシャは、コンサートまでお預けかな…。


♪「砂に描いた未来図も〜」

♪「月が見ていた甘い口づけも〜」


♪「2人が決めたさよならも〜」


っとトコが 特にスキ。


今日、残業しようと思ってたんだけど、どうしよう〜。リアルタイムで見たい。
マシャ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

相変わらずのイイ男

20060515_62440.jpg


「笑っていいとも」
7年振りのテレフォンゲスト。

久々にTVで観たけど 相変わらずカッコいいね。

一昨日の「魂ラジ」で 何を話そう?
100分の1の質問はどうしよう? と一生懸命考えてたマシャが 大好き〜。


下ネタが無かったのが残念だったけど 昼間だからしょうがないのかな?



明日はマシャがゲストの堂兄収録だよ〜。

観覧行ける人はホント羨ましいよ。

どんな話をするんだろう??

早く来週にならないかな〜。
マシャ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)