冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

新携帯

20080316082746.jpg
三菱撤退ニュースを聞いてから、ずっと悩んでた携帯。


本当に毎日悩んで悩んで、結局スライドと くるくるを使いたい気持ちが強いから D905にした。


904はワンセグが無く、905はピンクが無かったから見送っていたんだけど、もう次は出ないからね(T_T)



しっかし高いよね〜。昔は機種変1万とかで出来たのに。
ひとりごと | permalink | comments(2) | -

携帯ショックは続く…


次の機種、どうしよう〜って悩みが頭から離れない。


D905を買っちゃえば良いのかもだけど 私の中で「買い」の機種じゃないんだよね。だから906まで待ってた訳だし。



取り敢えず 906発売まで待って決めようかと思ってるんだけど、折り畳みっぽいよね〜。



スライド&くるくる が気に入ってたから本当に残念。
ひとりごと | permalink | comments(0) | -

「三菱電機が携帯撤退」

これ…ホントなの?


朝刊に載ってからホントなんだよね。

ニュースでもきっと流れたんだよね?



5月に発売していたD906も発売を辞めるって…。


10年以上、D一筋で、春に出る906を超楽しみにしていたのに…。




マジで悲しすぎる。



(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



泣きそう〜(T_T)(T_T)





久々の更新なのに、notジャニネタになっちゃった(T_T)





せめて906を最後にして欲しかったよ〜(TOT)
ひとりごと | permalink | comments(2) | -

美容院…(;-_-)=3

こないだ行った美容院…

何と…後ろの長さが違った…。


パッと見分からない、うなじの奥の方なんだけど、信じられない。

有り得ないよね〜
(=_=;)



昨日、イヤだったけど もう一度行って、揃えて貰ったんだけど… もう2度と行かないよ(´ヘ`;)
ひとりごと | permalink | comments(0) | -

美容院

超〜久々の美容院。


いつ振りかって書けない位のね^^;



胸の辺りまであったのを、肩上くらいまで切ってスッキリ。


少し経ったら、染めてパーマかけようかな。。
ひとりごと | permalink | comments(0) | -

SNOW!SNOW !SNOW!

20080123123558.jpg
ひとりごと | permalink | comments(0) | -

ケーキが食べたい


肉が有ればケーキは要らないと断ったけど、やっぱりケーキ食べたくなっちゃったよ〜。


でも この寒い中 買いにいきたくないし…切ないけど我慢だわ(T_T)



今の所、ネタバレ断ち出来てるよ〜。

このまま30日まで頑張れ〜。
ひとりごと | permalink | comments(2) | -

今 気付いたんだけど

2つ続けて 題が「忙しい」だったんだ(笑)


しかも… 忙しい内容がヲタ業務で 30代独身女が これじゃあヤバイだろうってね(笑)


ちょっと 可笑しくなってしまった(笑)
ひとりごと | permalink | comments(2) | -

反省…


一昨日、結局スケートを最後まで見てしまい しかもコンビニにお肉&お菓子を買いに行ってしまったよ〜(>_<)


体重を計るのが怖い…。


今日は休みだから 本屋や銀行に行って、ジムにもちゃんと行かないと。

DVDも、イベント前に絶対観たいし。


グッズ… 買えるのが心配…。
もっと売り場や入荷数を増やしてくれれば安心出来るのにね。
ひとりごと | permalink | comments(0) | -

出ないんだ…


真央ちゃんとミキティが出ない事を知り 何だかガッカリ。


やっぱり この2人の演技を観たかったよな〜。



見るの止めて、今からジム行ってこようかな。


そしたら、どヤ!にも間に合うもんね(^-^)




この連休、かなり食べ過ぎてしまったから運動しないと(;-_-)=3
ひとりごと | permalink | comments(0) | -