冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

キティ&グリコ

D1000052.jpg
このキティ、好きだわ〜。


友達と自分の。
KinKi Kids | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

大晦日の富士山

D1000066.jpg
今更の投稿だけど…。


急遽、年末の大阪 KinKiコンに行く事になり 新幹線の中から撮った富士山。


数日前に急に決まってね… ホントに緊急コンだったわ。
KinKi Kids | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

行って良かった

ヲタ離れしちゃうかも…
ファンじゃ無くなるかも…と行くまではマジで思っていたKinKiコン。


私は30日しか行けなかったんだけど、2人が出てきた瞬間 超テンション上がって笑顔になれて。


あ〜私まだまだヲタ辞められない!!ってソッコー思った。


だから本当に行って良かった。
行って無かったら本当に離れていたかも知れないもん。



アリーナ席で、結構近くで見れて、残念ながら「うちわ」には気付いて貰えなかったけど ホント楽しかったよ。



光ちゃんはカッコ良かったし、今の つよの髪型似合ってて可愛いね〜vv


ラストの黒Tシャツの時に手を挙げると、つよの可愛いお腹が…vv



十六茶の寸劇も笑えたし、好きな歌たくさん聴けて幸せでした。



ちなみに買ったグッズはお弁当箱。


お箸とセットで使いたいな☆
続きを読む >>
KinKi Kids | permalink | - | -

もう帰っちゃったのかなぁ?

KinKi、もう出ないのかなぁ?


出ないんならテレビを消しちゃいたいんだけど、どうなんだろう〜?
(>_<)




司会の人、何度も衣装替え しなくて良いと思うし 正直この人の司会は苦手。アナウンサーの2人だけで良いと思う。
KinKi Kids | permalink | - | -

テンション上がらず…

日曜日、コンサートだって言うのに全くテンション上がらない。



今年になって、下がり目だった所へ友達の信じられない裏切りが有り、更に↓↓↓なった感じ。



あと私の年齢とかも有るんだろうな〜。




日曜日にコンサート行っても、楽しめなかったらヲタ離れしちゃうかもなぁ…。



うちわは…どうしよう。
せっかく作ったから持ってくかな…。
KinKi Kids | permalink | - | -

電話来なかった(T_T)

明日、観覧行きたかったなぁ〜(T_T)



行ける人、羨ましい☆






最近、変なサイトみたいのからコメント入っててウザ。

面倒だから そのままにしてるけど(-.-")
KinKi Kids | permalink | comments(0) | -

や〜っとラジオ聴けた

今日も、どーせオリンピックだろうな と思いつつもラジオ合わせたら レコメンやってたっ!!


1週間振り位だよね〜。


嬉しい〜(T_T)



だって日々の疲れを このラジオで癒されてるんだもん。
放送無いと辛いよ。


明日からも どーか流れます様に(>o<)



先週、結局光ちゃんは起きなかったのかなぁ?
気になるわ〜(><)
KinKi Kids | permalink | comments(0) | -

友達ん家にミッフィー

20080810010739.jpg
こないだ、友達の家に泊まった時、敷いてくれた布団を見たら…

枕がミッフィーだったvv


友達はヲタでは無いので、お口ミッフィーの事は知らず、ホント偶然だったんだけど嬉しかった〜('-'*)




今日もどヤ!は休みか…。
早くオリンピック終わらないかしら…。
KinKi Kids | permalink | comments(0) | -

また野球か…

今日も放送無くなるのかなぁ?


(;-_-)=3


どヤ!が聴きたひ…。
KinKi Kids | permalink | comments(0) | -

休みかよ

ラジオ聴いて、ずっと待ってたのに残念。
50分遅れになっちゃうと休みになるのかな?


風呂入いろっと。


明日以降はちゃんと放送しますよーに。
KinKi Kids | permalink | comments(0) | -