冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 屋良くん大好きvv | main | 千秋楽に乾杯!! >>

Wの幸せ

「NARUTO」
5月14日(日)14時の部
光ちゃんが来た!!


ざわっとして誰かが来たのは解ったんだけど私には「マッチ」と聞こえて えっ マッチが来たの? って振り返ったら友達が「光一さん!!」って。

うわ〜!!
光ちゃんが居るよ。
カッコイイよ〜!!
前後男性に挟まれて席に向かって歩いてる所だった。

席は1階10列19番だったと思う。多分…(汗)

殆どの人が座ってた開演間際だったけど 明るい内に入って来て 拍手されてたよ(笑) 私もしたけど。

私の席が9列のセンター寄りだったから座ってからも見れて幸せ〜だったvv

黒のCAPに白シャツ(中に黒インナー?) ブルージーンズだった。
あと 恒例の(?)右腰に着けてる黒い奴…。何て言うんだろう? 女性セブンのアフレコ風景にも映ってた奴なんだけど。


あ〜 時間が無いから取り敢えずここまで。


これから いよいよ東京千秋楽。
今から泣きそう。
MA(屋良朝幸) | permalink | comments(1) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

☆祥子様☆
初めまして!堂本剛さんファン(というか、ケリー溺愛vv)のなみせ ゆうと申します!blog巡りをしていて、こちらに辿り着きました☆
NARUTOを見た上に、光一さんに遭遇できたなんて、羨ましいです!私はMAでは屋良っちが好きなんですよ〜vv
ちなみに、偶然、マックで遭遇したことあります!めっちゃカッコよかったです♪
でも本命の剛さんにはなかなか遭遇できないんですよね…(T∧T)
恐れ多くもトラバさせていただきました。お暇なときにウチにも是非遊びにきて下さい!突然の乱入、失礼致しました。m(__)m
なみせ ゆう | 2006/05/14 8:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://s51244.jugem.jp/trackback/82
この記事に対するトラックバック
久々に光一さんの話題 本日、NARUTO前楽に光一さんがいらしたそうです! 服装は…
☆NARUTOに光一さん!☆ | [si:] | 2006/05/14 9:32 PM