冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 当日券 | main | Wの幸せ >>

屋良くん大好きvv

20060512_59946.jpg


屋良くんだけじゃなく、MAみんな好きだけど、今日観て、もっと屋良くんが好きになったvv


日曜日、また更に屋良くんが好きになると思う。

明日、用事が有って五反田に行くんだけど、そっちじゃなくて「NARUTO」に行きたいよ〜。
MA(屋良朝幸) | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

祥子さん、こんにちは♪
日曜日って事は、今頃…ですね。
屋良くんのかっこ良さに、
クラクラしている祥子さんが…
とっても可愛いです!!
今度、感想を楽しみにしています☆
マシュマロ | 2006/05/14 2:50 PM
☆マシュマロさん、おはようございます☆


本当に屋良くんにクラクラしちゃってますよ〜。結局5回「NARUTO」を観たのですが 観る度に好きになっていきましたvv
祥子 | 2006/05/16 7:40 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://s51244.jugem.jp/trackback/81
この記事に対するトラックバック