冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< キャスト | main | 最後までダメだ… >>

ヲタ卒…かな

昨年から、少しずつは卒業に向かってるなぁ…と思っていたけど もう確定になったかなと言う感じ。



好きな気持ちは変わらないけど、私の中でKinKiや屋良くんの占める割合が減ったの。


仕事や家や、自分自身の事で考える事が沢山有って 今までみたいに ヲタに時間を使えなくて…。
と言うか使わなくて平気になってきているの。



このブログも、本当はもっと更新して、たくさん色々な事を書きたかったのに 結局全然だめだったなぁ…。

だけど、撮った写真をupしてるから 残そうとは思っているけどね。




最後になってしまったけど、今更ながらのSHOCK感想(^^;)…
2月に、2回観に行って、その中の1回は今までで1番の良席!!


もう当日まで ずーっとドキドキしていた。


今までは、双眼鏡でも良く見えないわ…と言うのが当たり前だったから、肉眼で汗まで見れた事が信じられなく、本当に嬉しかった。

だから本当は、あと1回FC分が残っていたんだけど、友達に譲っちゃった。
happyな気持ちのまま、私のSHOCKを終わらせたかったから…。



舞台の感想はと言うと、私はSHOCKよりも他の舞台を観たいと前から思っているので ストーリーに感動は出来なくて…。
ごめんなさいなんだけど…。


来年は他の舞台になって欲しいと毎年思ってしまうの。
もし来年もSHOCKだとしたら、大倉くんのオーナー役が観たいな…。

そして、ライバル役は 屋良くん以外の人にして欲しい…。
あの役の屋良くんを観るのが とても辛くて…。
演技とは言え、もう観たくないの(T_T)。。。



あっ そして今回、コウイチが真横を通る席で ホント一瞬だったけど 超興奮した。
ホントいい思い出になったよ。
- | permalink | comments(5) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/04 12:48 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/11 7:50 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/04/19 10:50 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/06/07 5:59 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/26 9:39 PM
コメントする