冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< お買い得☆ | main | 誕生日テープ >>

さよなら、△くん…

20090115221619.jpg
CD購入後、ずっと待ち受け画面にしていたんだけど 先日修理に出したので お別れ…。


これ、可愛いしヲタっぽくなくて好きだったから残念なんだけど。


ずっとありがとう。
E☆E | permalink | comments(2) | trackbacks(3)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

祥子ちゃん、こんにちは♪
お久しぶりですね、お変わりありませんでしたか?
とってもお気に入りの携帯さん、修理に出されたのですね。
サンカクくんの画像、消えちゃうのは残念。
最近の携帯電話は性能が向上した分、とても壊れやすいようですね。
マシュマロ | 2009/01/29 11:35 AM
☆マシュマロさん、こんにちは☆


今年もよろしくお願いします(*^_^*)


ダウンロードした画像などが、全て移行出来れば良いのに…と思います(>_<。)
祥子 | 2009/01/31 11:31 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://s51244.jugem.jp/trackback/633
この記事に対するトラックバック
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見
しょーすしょすしょすw | びえぶ | 2009/01/23 9:59 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/01/24 9:00 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/01/29 8:30 AM