冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< また遅刻かよ | main | 毎日暑いね(+_+) >>

時間にルーズな人は、き ら い

こないだ結局15分位遅れてきて…前に我慢出来なくて言った事が有るんだけどやっぱり直らないの。


こーゆー人からしたら、待ち合わせ時間前に来ている私の方が信じられないんだろうね。



また遅刻したら言うつもりだけど、マジでイライラするから勘弁して欲しいよ。



この日も 私と会った後に、チケットを譲る友達と待ち合わせしていたんだけど、時間過ぎてんのに平気で看板やオブジェの写真撮ってんの。



私は何も言う気になれず黙っていたけど。



遅刻ぐらいで…って思う人も居るかも知れないけど、時間を守るって大切な事だと思うし、常識だと思うよ。



現に 私の周りで遅刻する人って この子位だしね。
ひとりごと | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする