冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 今日、届かないみたい…(T_T) | main | また遅刻かよ >>

フリーペーパー

20080713220418.jpg
この暑さの中、フリーペーパー貰いに外出。


TSUTAYAは前に貰ってたので、HMVとタワレコを貰いに行ったんだけど、タワレコは無かった〜…。残念(T_T)



もう暑くて毎日が辛い!! だるだるだ…。
KinKi Kids | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

祥子ちゃん、こんにちは♪
お暑い中の外出、お疲れ様でしたm(_ _)m
フリーペーパー、欲しくなりますものね。
ドラゴンが彫ってあるクリスタル…
ロードナイト…KinKiくんになぞらえて、素敵なブレスレットですね。
私は昨日、クリスタルとターコイズで、エルモにブレスレットを作りました。
穴の開いた天然石に、ゴムを通すだけなのですが…あははっ。
ターコイズは、エルモの誕生石です。
それから一つ気になった事が…
ムサシくんって、ムーちゃん?可愛いプリンセス?
…もしかして女の子だったの〜!?
私、今まで男の子だとばかり…ごめんなさいm(_ _)m
マシュマロ | 2008/07/21 11:17 AM
☆マシュマロさん、こんばんは☆


コメントありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)

ムーちゃん、最初は男の子って言われていたのですが、後に女の子って分かったんですよ(笑)

なので最初はムサシだったのが、ムーに改名したのです(笑)



マシュマロさんの作られたブレスレット、是非見せて頂きたいですvv


今度ブログに載せて下さい(*^^*)


私の買ったブレスレット…普段も着けたいのですが職場にはちょっとハデになってしまい 休みの日しか着けられないんですよ〜ι ちょっと失敗してしまいました(^^ゞ
祥子 | 2008/07/27 7:16 PM
コメントする