冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 光ちゃんづくしの1日 | main | テンション下がり気味… >>

嬉しいお知らせ

昼休み、携帯を見たらメール受信が多くて 迷惑メール?と思ったら(寂しい女(笑))KinKiのツアー発表だったっ。


もう 午後の仕事が上の空になっちゃったよ。


取り敢えず、東京のみ申込みの予定。


地方も行きたいな〜と思うんだけど 1名義しか無いからチケット取るのも難しいし…。



でもでも ツアーは嬉しいね。


チケット取れます様に(>_<)
KinKi Kids | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

祥子ちゃん、こんにちは♪
KinKiくんの全国ツアー…とっても嬉しいですね。
今日我が家にも、ブルーの封筒が届きました。
もちろん地元へ行く予定ですが、何故平日なの〜!?
祥子ちゃんは、東京を申し込まれるのね。
お互い、チケットがお取りできるよう願っていま〜す。
ムーちゃん、しっかりしてきましたね。
網戸の溝にはまって、何を見つめているのかな?
つぶらな瞳を見ているだけで癒されま〜す。
マシュマロ | 2008/05/29 6:55 PM
☆マシュマロさん、こんばんは☆


ツアー発表は嬉しいですが、決まったら決まったで チケット取りや日程などで悩みますよね(>_<)


本当に、お互いにチケット取れます様に…ですね。


先日、ムーちゃんに会いに行ったのですが とっても元気で可愛い上に、性格も良かったです(@^O^@)

私もすっかり大ファンになってしまいました♪♪



お忙しい中 遊びに来て頂くばかりで申し訳ないです(>_<)m(_ _)m


私も遊びには行かせて頂いているのですが、ロムになってしまって…。



コメントありがとうございました(*´д`*)
祥子 | 2008/05/29 9:23 PM
コメントする