冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 上から | main | ひなたぼっこ >>

普段のグッズ売り場

20080513154716.jpg
画像だと遠くて分からないけど、椅子やテーブルが有って 食事とか出来る休憩場所になってた。


晴れてると紫外線が気になるから 曇りだと良いな〜とは思っていたけど 今日は寒すぎ。

遊園地は辛かった。


夜の観覧車やコースター、綺麗だったろうけど 寒さに負けて帰って来ちゃったもん。


今度は夜に乗りたいな〜。
KinKi Kids | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

祥子ちゃん、おはようございます♪
東京ドームへは、ランチにでも行ったのですか?
私も、KinKiくんのコンの発表が待ち遠しいわ。
…もう何年彼らのコンへ、入っていないのかしら?うふふっ☆
ムーちゃん、何をしても、どんな仕草でもとっても可愛いのでしょうね。
まだまだチビちゃんなので、お昼寝している時間の方が長いのかな?
また、ムーちゃんのお写真を楽しみにしていますね。
マシュマロ | 2008/05/14 9:41 AM
☆マシュマロさん、こんばんは☆


お忙しい中、遊びに来て下さってありがとうございます。


ドームへは、遊園地に行ったのです。私、ジェットケースター大好きなのですo(^o^)o
久々の遊園地、楽しかったです♪


またムーちゃんの画像、アップしますね(*^_^*)
私もペットを飼いたくなってしまいました…。
祥子 | 2008/05/15 7:00 PM
コメントする