冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 25歳おめでとう(*^-^*) | main | 「三菱電機が携帯撤退」 >>

39歳 おめでとう

今日は、マシャの39歳の誕生日。

おめでとう。


私、高校生の時に Mステに出ていたマシャを初めて見て、一目惚れしたの(笑)

本当に、一目惚れ。


その時に唄っていた「ただ僕がかわった」は、今でも私に取って特別な歌。


それから ずーっとファンで大好きで、この気持ち変わらないと思っていたのに、今ではKinKiの方が好きになってしまって…ι

だけど今年でファン歴 18年になるんだよ。長いね〜。


マシャのラジオも大好きだから、ずっと続けて欲しいな。


もちろん歌も好きだし、マシャ自身が好きだけど☆


結婚は…まだなのかな…?

マシャの遺伝子、残してネ☆
マシャ | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする