冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 恋する乙女になった | main | 失敗…(*_*) >>

ガチャガチャ


先週やった時、パープルと足が出なかったんだけど 今日で 全種類揃ったよ〜。嬉しいvv



欲を言えば、パープルがもう一つ欲しかったなぁ〜。


パープルだけ 一つしか無いから…。






今日のケリーも、スカートが可愛かったvv


ちょっぴり短めだったね。。
E☆E | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです!!!
本当ご無沙汰すぎてごめんなさい・・・。
覚えていますでしょか?愛埜です・・・。

ガチャガチャ、全部揃ったんですね(*ノωノ)
うわーぉ羨ましい!!!私は全く揃わず、
家に芋虫が3匹ほどいますね。えぇ苦笑

ちょいっと個別に連絡したいことがあるので、
良かったらメールしてくれると嬉しいです☆
愛埜 | 2007/06/09 10:56 PM
祥子ちゃん、おはようございます♪
コメントを書かせて頂くのが、とってもお久しぶりになってしまいました☆
…ごめんなさ〜いm(_ _)m
このガチャガチャって、たくさん並んでいるのですか!?
ファンだったら、ついつい大人買いしてしまいますよねぇ。
我が家も娘たちが幼い頃は、ガチャガチャをやっていましたよ。
比較的、興味が薄かったのかな?大量には買わなかったけど…☆
とりあえず、全種類揃って良かったわね(^-^)v
…ところで、一体おいくら使ったのかしら?(@-@;)
マシュマロ | 2007/06/13 9:31 AM
コメントする