冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 今日のラジオォ〜〜〜っ | main | レコメン…(T_T) >>

いまいちテンションが…


ファンにとっては 待ちに待ったDVD発売の情報なのに、私は あんまりテンションも上がらず…。

多分DVD買わないと思う。


横浜に、何回か参加して 涙も出たんだけど 「凄く光ちゃんモード」と言う風にはなれなくて…。


好きな気持ちには変わりは無いけど、親や自分の年齢、仕事とかの事を考えると 今までみたく地方にも行って 販売物は全て購入…と言うのは もう無いな…。


それに、この時の前にケリーに何回も行って すっかりケリーモードになってしまい 光ちゃんのソロコンに行っても ケリーから抜けられなかったと言うのも有ると思うんだけど。



でも、1ヶ月前に分かるって急だよね〜?

いつもは もっと前に情報が入った様な…??



それにしても、特典が凄い豪華だよね〜。
堂本光一 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://s51244.jugem.jp/trackback/415
この記事に対するトラックバック
図書館司書資格についての情報のご案内です
図書館司書資格 | 図書館司書資格情報 | 2007/04/05 4:31 PM