冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ☆深夜アニメ☆ | main | いまいちテンションが… >>

今日のラジオォ〜〜〜っ


今日のリスナーさんからのハガキ


「光一くんが全裸で寝ているのは、大きいからと言う噂が有りますが本当ですか?」


「本当です」だって〜。

正しくは、寝る時だけが全裸 って言ってたけど。



ふ〜ん。
ふ〜ん。


アイドルの正しい答えは「大きいです」なのかな?

ぜひぜひ ぴったりした衣装で 雑誌やテレビに出て欲しいものです。



ファースト写真集では 光ちゃんのトコ、何度見ても、何度どの角度から見ても ぺっちゃんこだったんだけど 成長したのかしら…




昨日から 森永のラジオCMになったんだけど、面白い〜♪
私は スリスリ編が一番好きかな(*^_^*)

新曲も2日続けて流れたけど、その時だけ音を消して、聴くのを我慢したよ〜。

早く2人が歌ってるのを見たいな。
堂本光一 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://s51244.jugem.jp/trackback/414
この記事に対するトラックバック