冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ガゼじゃなかったんだ(笑) | main | ハイチュウフェア >>

☆17周年 おめでとう☆

今日はマシャのデビュー日。


横アリでのLIVEでは お祝いも有ったのかな?


私のファン歴も 殆ど同じ。
これからもずっと 応援していくよ。


ほんとにおめでとう。



でも、KinKiのデビュー日も7月21日で 同じ日にちなんて偶然なんだろうけど 何だか嬉しいな〜。
マシャ | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

福山さんの横アリ行って来ました。デビュー記念日という事で、福山さんにも内緒でサプライズのおめでとう映像を後ろの画面に流したり、デビュー当時の雑誌記事とかMステ初登場の映像を見せてくれましたよ。アンコールが終わらず、KinKiさん顔負けの3時間越えのライブとなりました。
光康 | 2007/04/02 12:32 AM
☆光康さんへ祥子より☆


初めまして。
ご親切にデビュー記念日liveの様子を教えて下さってありがとうございます(*^_^*)m(_ _)m

とっても盛り上がったみたいで、羨ましいです☆

私は横アリのオーラスに参加したのですが、もう見れないと思っていたデビューの頃の 貴重映像が見れて嬉しかったです。(生歌も勿論幸せでしたが)


男の方…で良いのですよね?
男性のマシャファンの方からのコメント、とっても嬉しかったです。
ホントありがとうございました(*^_^*)
祥子 | 2007/04/02 10:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://s51244.jugem.jp/trackback/410
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/22 2:49 AM