冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 予約完了☆ | main | 春の舞台v >>

初日

私は4月が初参加だから、まだ∪茲世韻 ケリーに会えるのを楽しみにしてます(o^_^o)


そして… お台場初日の日に、私もmixiデビュー☆☆

先週、教えて貰ったんだけど いつから始めよう?ってずっと考えてて、不完全フラゲ日? 発売日?と迷ったけど、LIVE初日の今日からにしましたぁ(o^_^o)



所で… ケリーがワイドショーで余りと言うか殆ど流れず残念。昨日の夕方、3番組チェックしたけど流れず、今朝も めざましで流れないなんて、信じられないわ〜。

7時半〜のズームインだけ見れたんだけど 他で流れてたのかなぁ??




明日は仕事…。
ちょっぴり憂鬱…^^;


これからお風呂入って、特命係長を見て、zzz…。
今クール、見てたドラマって これだけだったなぁ。これを、光ちゃんで観てみたいよな〜。

お色気シーンとか超笑えるし、アクションも 庶務課(だっけ?)の係長バージョンも みんなハマると思うんだよねっ。
E☆E | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

祥子ちゃん、こんにちは〜♪
すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
お台場ケリーライブは、4月に入られるのですね。
何公演入るのですか!?
私も『ズームイン』だけ確認しました(^-^)v
最近…何故か『めざまし』を見ていない我が家です。
そして、mixiを始められたとの事!!
おめでとうございま〜すm(_ _)m
実は私も…お正月明けに始めたのですが、なかなか上手く使いこなせません。
もしよろしかったら“マシュマロ”で登録していますので…
遊びにいらっしゃいませんか?(^-^)
…大した事は語っていません(≧▽≦;)
マシュマロ | 2007/03/17 6:42 PM
☆マシュマロさん、おはようございます☆


ケリーは、2公演参加予定です(o^_^o)


ジャニーズ関係は「めざましが一番放送してくれる筈」と勝手に思い込んでいて、録画をしてたけど ズームインで流れた事が何回も有ったんですよね〜。
今回も ズームインだったし もう替えた方が良いかな?と思っています(^^;)

mixi、無事に辿り着けて良かったです。
あちらでも、どうぞよろしくお願いします〜
(*^_^*)
祥子 | 2007/03/18 10:06 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://s51244.jugem.jp/trackback/401
この記事に対するトラックバック