冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 嬉しい舞台のお知らせ | main | 渋谷に行って来ました〜♪ >>

今年も武道館へ

20070214_241928.jpg
マッチに会いに行って来ました♪


昨年はシングルだけだったけど、今日はアルバムからも歌ったみたいで(多分)知らない曲が何曲か有ったけど、約2時間半弱のコンサートはとっても楽しかった。


明日、ワイドショーでやるかな? 3月11日も武道館でやるから その時に流すのかなぁ?


今日の席は1階スタンド。ほぼ横からマッチを見るって感じなんだけど前から4列目でアリーナ1列目の人達と同じ位の位置だったの。
だから とっても見やすかった。

ただ、始まる前に スクリーンで昔の映像を流してたんだけど それが殆ど見えなかったのが残念だった^^; 昔のマッチ見たかった〜。(奥のモニターでは無くてステージの前の布?みたいなのに映していたから。)



マッチは4回位衣装変えかな? みんなシンプルなんだけど、すっごくカッコ良かった。ほんと大人の男性って感じでv


★黒上下。ジャケットで中も黒シャツ。
★ジャケットを脱いで黒シャツと黒パンツ。
★白上下。中も白シャツ。

★この後の順番がちょっと曖昧なんだけど白シャツに黒パンツ。真ん中に黒ラインが入っていた。 ★↑に黒のロングコートみたいなの。


そして▲▲鵐魁璽襪なんとっ 驚きの短パン姿(笑)
コンサートグッズの赤キャップに ブルーのスカジャン、赤のギンガムチェックみたいな柄の短パン。素足にスニーカー。短パンって言っても 太ももの真ん中位まではあったけど。

アンコールの1曲目がスニーカーぶる〜すだったから あの衣装にしたのかなぁ?

でも シャワーを浴びたからかな? 全体が少し濡れてた風で 前髪が真っ直ぐに降りちゃってたのが10代のマッチだっ!!と思う程に可愛らしかったの(*^_^*)


それまでは大人のマッチって感じだったから余計に可愛く感じた。



携帯からで字数が心配なので 一度アップ。
ジャニーズ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おお〜!!遂に行ってきたんですね!!!
懐かしいな〜、今でもほぼ一年前の
祥子さんの日記覚えてます^^
いいバレンタインになったようで良かったですね☆
愛埜 | 2007/02/17 12:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://s51244.jugem.jp/trackback/385
この記事に対するトラックバック