冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 2公演に参加して… | main | 会報 No.61 >>

念願のチーズケーキ

20061009_169027.jpg

昨年、ツヨが食わず嫌いで紹介していた「観音屋」さんのデンマークチーズケーキ。
新宿高島屋の「はなまるマーケットのおめざフェア」で販売してる事を知って、昨日やっと買いに行けたの♪(フェアは今日まで)


画像は、ちゃんとお店の人に了解を貰って 撮らせて頂きましたぁ^^


まだ食べてないんだけど チーズ大好きな私としては とっても楽しみ!!
早く食べたいなぁ〜。


ちなみにツヨの写真は無かったけど はなまるでは西田ひかるさんが紹介した様で写真も有りました。


でも 違うお店に色々な芸能人の写真が貼ってあったんだけど その中にツヨがいたのっ!! 名前は無いんだけど間違いないと思う。紫のポロシャツみたいのを着ていて可愛かった〜v
堂本剛 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

祥子さん、こんにちは♪
私も、この“デンマークチーズケーキ”食べましたよ。
やっぱり、GW期間中の“おめざフェア”だったのですが…
その時は、まだつよのご紹介は無く(当たり前ですが…)、
何でも…チーズフォンデュが美味しいお店らしいですよ。
我が家は、フェア期間中…何度も買いに通いました。
温め直して食べると、とっても美味しいの〜♪
また、来年のGWが待ち遠しいです(*^-^*)
ここ数年、毎年GWに開催されているの!!
マシュマロ | 2006/10/12 1:00 PM
☆マシュマロさん、こんばんは☆


ケーキ屋さんかと思っていたのですが、レストランなのですか? 私 チーズ大好きなので いつか兵庫に行った時に食べてみたいです^^

お忙しい中 遊びに来て下さってありがとうございます。
祥子 | 2006/10/17 10:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://s51244.jugem.jp/trackback/274
この記事に対するトラックバック