冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 観劇続き | main | パーマ失敗 >>

♪♪Happy birthday27 才♪♪

20060410_24576.jpg

Happy birthday



今年も1年間、幸せな日々になります様に…。
堂本剛 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

祥子さん、こんばんは★
つよも、もう27歳なのですね。
気付けば、いつの間にか大人になっていたような…。
これからも、エンドリの独特な感性で歌や芸術に頑張って欲しいですね♪
果たして…光ちゃんは、エンドリタンクに現れたのでしょうか?
明朝のWSは、要チェックですね!!
マシュマロ | 2006/04/10 8:09 PM
☆マシュマロさん、おはようございます☆


昨日は長時間の楽しいLIVEだったみたいですね♪光ちゃんは来なかったみたいですが、いつ来るんでしょうね? また気になってしまいます^^;
祥子 | 2006/04/11 8:49 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://s51244.jugem.jp/trackback/10
この記事に対するトラックバック