冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

さよなら、△くん…

20090115221619.jpg
CD購入後、ずっと待ち受け画面にしていたんだけど 先日修理に出したので お別れ…。


これ、可愛いしヲタっぽくなくて好きだったから残念なんだけど。


ずっとありがとう。
E☆E | permalink | comments(2) | trackbacks(3)

まだ信じられないんだけどね…



昨日の朝、横浜当落確認が出来る事を知り どうせ当たって無いんだろうな…と思いつつ電話したら驚きの当選。


信じられなくて2回聞いちゃった。



友達は外れちゃったから 追加分が当たってると良いな。
E☆E | permalink | comments(0) | -

ガチャガチャ


先週やった時、パープルと足が出なかったんだけど 今日で 全種類揃ったよ〜。嬉しいvv



欲を言えば、パープルがもう一つ欲しかったなぁ〜。


パープルだけ 一つしか無いから…。






今日のケリーも、スカートが可愛かったvv


ちょっぴり短めだったね。。
E☆E | permalink | comments(2) | -

看板

20070408_274217.jpg
タンクへ行く途中に、原宿駅にて。



ちなみに一人で…(^^;)
E☆E | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

初日

私は4月が初参加だから、まだ∪茲世韻 ケリーに会えるのを楽しみにしてます(o^_^o)


そして… お台場初日の日に、私もmixiデビュー☆☆

先週、教えて貰ったんだけど いつから始めよう?ってずっと考えてて、不完全フラゲ日? 発売日?と迷ったけど、LIVE初日の今日からにしましたぁ(o^_^o)



所で… ケリーがワイドショーで余りと言うか殆ど流れず残念。昨日の夕方、3番組チェックしたけど流れず、今朝も めざましで流れないなんて、信じられないわ〜。

7時半〜のズームインだけ見れたんだけど 他で流れてたのかなぁ??




明日は仕事…。
ちょっぴり憂鬱…^^;


これからお風呂入って、特命係長を見て、zzz…。
今クール、見てたドラマって これだけだったなぁ。これを、光ちゃんで観てみたいよな〜。

お色気シーンとか超笑えるし、アクションも 庶務課(だっけ?)の係長バージョンも みんなハマると思うんだよねっ。
E☆E | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

予約完了☆

アマ○ンで、ケリーのアルバム予約完了っ☆


何日に届くか分からないけど、楽しみだな〜。


早く聴きたい。


そして、「空が泣くから」PVが付くのも 見れなかった私にとっては、とっても嬉しい。
E☆E | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

CD TV AWARD

2月のノミネートにケリーが入っていたよ〜。


今 投票して来たけど、来週発表だって。

1位取れるよね?きっと
(o^_^o)
E☆E | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

仙台、どんな感じなのかなぁ??


私はネタバレ×なので、自分が行くお台場の日まで仙台レポを読む事が出来ないんだけど 当然気になるよね〜。衣装とかセットリストとか…。ワイドショーは流れるのかな?

あっ でも雑誌とかに載るから 真っ白な状態でお台場へ…は難しくなっちゃうかなぁ。だって雑誌を素通りには出来ないもんね。


そして、明日の一般 頑張ろうって思っていたら激戦日 最初から無いじゃん!!(笑) 全部JとFCだったんだ。




☆☆笑顔で8公演、終わりますように☆☆
E☆E | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

FC枠 当落開始


電話、1回で繋がったけど流石の激戦日は厳しいね。

チケットは取れませんでした…。


もしかして…って毎回思うけど いつもダメだよ^^;
E☆E | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

渋谷に行って来ました〜♪

20070217_243261.jpg

これを撮る為に早起きをして、10頃に到着。

時間が早かったせいか誰も居なかったなぁ。


一人だったから通行人の目がちょっぴり気になったけど 何枚も撮れて満足♪ (木が邪魔だし携帯ズームだとぼやけるけど…。)




カッコ良すぎ!!(≧O≦)
E☆E | permalink | comments(0) | trackbacks(1)