冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

失敗…(*_*)

携帯の調子が悪くて 今日、修理に出したんだけど その前にツヨのLFを手書きで写そうと思っていたのに、すっかり忘れちゃってた(泣)   

今 帰って来て思い出したの〜(泣)
 
  
一月の時のだから もう見る事が出来なくて… 自分が悪いんだけど あぁ〜ショックだわ。


最近 早くも夏バテでしんどいのに 益々ぐったりだよ・゚・(>_<)・゚・
堂本剛 | permalink | comments(2) | -

28歳 おめでとう



☆28歳、ほんとにおめでとう☆


いつも同じ言葉になってしまうけど 身体に気を付けて、毎日 笑顔で過ごせて 幸せな日々が過ごせますように…。


私はタンクには行けなかったけど、祝う気持ちは同じだから(*'-'*)
堂本剛 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

ハイチュウフェア

20070326_265161.jpg
近所のスーパーにて。


あんまりキレイに撮れなかったけど…。
堂本剛 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

投稿 出来ない…(涙)

昨日、ハイチュウのつよ画像を携帯メルから投稿したのに、ブログに反映されないの…。

昨日も今日も 何回も送信したけど ダメなんだよね〜。何でなんだろう??

こう言うのって ジュゲムに質問メル送っても返事貰えないもんね きっと。


諦めるしかないのかなぁ↓↓
堂本剛 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

念願のチーズケーキ

20061009_169027.jpg

昨年、ツヨが食わず嫌いで紹介していた「観音屋」さんのデンマークチーズケーキ。
新宿高島屋の「はなまるマーケットのおめざフェア」で販売してる事を知って、昨日やっと買いに行けたの♪(フェアは今日まで)


画像は、ちゃんとお店の人に了解を貰って 撮らせて頂きましたぁ^^


まだ食べてないんだけど チーズ大好きな私としては とっても楽しみ!!
早く食べたいなぁ〜。


ちなみにツヨの写真は無かったけど はなまるでは西田ひかるさんが紹介した様で写真も有りました。


でも 違うお店に色々な芸能人の写真が貼ってあったんだけど その中にツヨがいたのっ!! 名前は無いんだけど間違いないと思う。紫のポロシャツみたいのを着ていて可愛かった〜v
堂本剛 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

かわいいじゃんvv

20060427_45561.jpg


昨日のツヨ、仲良し田中とで笑顔いっぱいで可愛かったね〜。

ゴメンネ、今のビジュはあんまり…なんて言ってて。

ジャージ姿、蒲田を行進、杏仁豆腐のよそり方とか(笑)


来週は若槻千夏かぁ。可愛い着ぐるみゴルフなのかな?? それにしても…頻繁過ぎないか? 若槻…。別にいいんだけど、私は…マシャに出て欲しいんだよね〜。お話上手なマシャとなら、ツヨも楽しく過ごせると思うんだぁvv
堂本剛 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

♪♪Happy birthday27 才♪♪

20060410_24576.jpg

Happy birthday



今年も1年間、幸せな日々になります様に…。
堂本剛 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)