冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

エステ 1回目


先月にフェイシャル体験に行ったサロンで、23回コースを契約し、先週末に 1回目行って来ました。

エステは久々だったから緊張しちゃってリラックスはまだ出来なかったけど 通うのは楽しみ。


1ヶ月2回だから、今度は再来週。


早くまた行きたい。


その後は、脱毛にも行き気になっていた毛を処理。


もうオバサン年齢だけど、女を忘れない様に気を付けないとね。暫く忘れちゃってたから(=_=;)
岩盤浴・エステ・ダイエット | permalink | - | -

意志が弱い

一つ前に、ダイエット頑張らないとって書いたのに その後コンビニに行ってしまった(>_<)


私、本当にダメだ〜



ストレスから来てるって分かっているけど、今日を最後に 本当に止めないと
(>_<)
岩盤浴・エステ・ダイエット | permalink | comments(0) | -

ダイエット

体重が… 人生で一番重くなった…。


マジでヤバいと言う事で、強制ダイエット。


夜にコンビニやファーストフードに行ってしまうので、家にお金を置いておかない事にした。


私、小銭を缶に入れていて、そこから使っちゃうから 今日その小銭を銀行に入れてきた。


あとは運動なんだよね〜。
分かってはいるけど ぐ〜たらしちゃうι



昨年、頻繁にジムや岩盤浴に通っていたけど 意味無かったよな〜。



でも、今度こそマジで痩せなきゃ。


頑張ろ。
岩盤浴・エステ・ダイエット | permalink | comments(0) | -

岩盤浴 4回目


昨日、4回目に行ったんだけど ほんっと疲れたぁ〜。


30分→岩盤浴
40分→ヨガ と言うコースなんだけど途中から ぐったりして来ちゃって早く終わらないかな〜って そればかり思ってる。

でも体質改善や体力を付ける為にも、今後も続け様と思っているけど。


あと、岩盤浴って週1では やっぱり痩せないみたいだね〜。残念。
岩盤浴・エステ・ダイエット | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

岩盤浴 3回目



岩盤浴ヨガ3回目。

今日も凄い汗。


しかも激しい運動した訳じゃ無いのに すっごい疲れた。金曜日だから元々 疲れてるもんね。


でも、分かっていた事だけど私って本当に体が固い。正座の出来ない父親の子供だから元々固かったけど、それプラス運動を全くしなかったからね〜。続けていけば少しは柔らかくなるかな…。
岩盤浴・エステ・ダイエット | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

岩盤浴 2回目

20060908_145322.jpg


行って来ました、岩盤浴〜☆☆

近所に最近出来て、先週初体験をして今日が2回目。


私が行ったのは岩盤浴+ヨガ。


てっきりスタジオみたいな所でヨガをするかと思っていたら岩盤浴の中でヨガをするの!! だから もう汗がダラダラ…。でも心地良い汗だから 気分良いんだけどね。


30分岩盤浴で身体を温めて、1時間弱ヨガをするんだけど、もう作務衣(字合ってるかな??)が汗でビッチョリになるの。

週2〜3回行けると良いみたいなんだけど 暫くは週1ペースかな…。


でも近所に出来て嬉しいよ〜。近所と行っても自転車で15分位なんだけど一番近いから☆


岩盤浴だけにでも通おうかな〜…。




明日は仕事だから「まごまご嵐」を予約して行かないとっ。ミラーCMが流れます様に〜。そして帰りにはアイドル誌をチェック。MAのページも見ないと。最近の屋良くん、早く見たいなぁvv



画像はオープン記念に頂いたタオルハンカチのクマさん。紫クマさんを頂きました♪ 可愛くて使えないよ〜。
岩盤浴・エステ・ダイエット | permalink | comments(0) | trackbacks(0)