冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

誕生日テープ

20090131110002.jpg
堂本光一 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

バースデイテープ

20090118102204.jpg
今日、お友達から届いたの。

元旦にgetしたテープ。


綺麗に巻いて有ったから、そのままでパチリ。


ホントにありがとう〜!!
(このブログ知らないけど)



抹茶プリンも送って来てくれて、超美味だったよ
(*⌒▽⌒*)


ありがとう〜!!
堂本光一 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

ウチワ完了

20081110221526.jpg
好きな人を想いながら作るのって幸せ(笑)



もっと前に作れば良かったな



ウチワの出番が来る席が来ます様に☆
堂本光一 | permalink | - | -

うちわ作るよ

20081109093039.jpg
お金をケチって、使わないウチワに黒紙を貼って作ろうと思ったんだけど、タッキーのしか無くて… でも、このタッキー可愛いから 上に紙を貼る事がどうしても出来なくてね〜


迷っていた所、某所で黒ウチワを売っていると知り、土曜日に購入。



もっと前に知りたかったわ。
堂本光一 | permalink | - | -

羨ましすぎる!!

今日のKAT-TUNコン(ドーム)に光ちゃんが来たんだって〜(>_<)


友達が行ってて、メールくれたんだけど この友達、昨年のドリボズでも光ちゃんに遭遇してるんだよ〜。


いいな〜いいな〜(>O<)



ちなみに、この友達は、別にKinKiファンでもKAT-TUNファンでも無い…。
堂本光一 | permalink | comments(0) | -

光ちゃんづくしの1日

今日は、堂本兄弟の観覧に行って、その帰りにスシ王子を観に…。


本当は映画に行く予定は無くて、観覧後お台場ウォーカーしてたんだけど 生光ちゃんに会ったら司にも会いたくなってしまって。


光ちゃん、超カッコ良かったよ〜(当たり前だけど)



双眼鏡持参でガン見したいよ。


つよも、おひげ有りで可愛い&カッコ良かったな〜。



少し前に帰宅して、今はどヤ!待ち。


今日は朝から晩まで光ちゃんで幸せ。毎日こうだったら良いのに。






そしてそして 今日は私の大好きだった人の誕生日。
小学生からず〜っと好きだった人。



今はもう 結婚してると思うけど…。


先輩、おめでとう。



一生、先輩の誕生日は忘れないと思う。
続きを読む >>
堂本光一 | permalink | comments(0) | -

HDDちゃんも私もお疲れ様…

今日、ず〜っと編集作業してた。


あっ ヲタ的には「DVD-R的な事をしてた」って言わないとダメだよね。


自分の分だけじゃ無い&人によって入れる番組なども違うから 超時間かかって疲れたけど(今も終わってない) お互い様の事だしね。



最近 投稿も出来てないし、したとしても猫ちゃんの事ばかりだけど まだまだヲタ生活してる私です。
堂本光一 | permalink | comments(0) | -

予定枚数終了


電話は繋がったけど残念なアナウンス。


この為に半休も取ったんだけど(^^;)


でも、自分で電話してダメだったから諦めが付いたよ。



土曜日、仕事を休みにしていたのが暇になっちゃったよ〜(*´д`*)
堂本光一 | permalink | comments(0) | -

無題



悲しい顔や 辛い顔は見たくない



悲しい言葉も聞きたくない




これからの日々が 笑顔で過ごせますように
堂本光一 | permalink | comments(0) | -

SNOW!なんて呑気に更新してたけど…

雪のせいで SHOCKの昼公演が中止になったみたいで…。


光ちゃん、くやしいし辛いね(泣)


今日の分、返金じゃなくて 振替…出来るのかなぁ…??



天候…って しょうがないんだろうけど 本当に悲しいね…
堂本光一 | permalink | comments(0) | -