冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

幸せな時間

3回目の観覧。
今日が1番良い席だった。
収録時間は1時間30〜40分位だったかな??
満足にっこりで帰宅。
これで明日からの仕事も頑張れそう。(明日からの残業を考えるとやっぱり憂鬱だけど)

今回もレポ禁止令が出て…。
でも私の頭では禁止令が出なくてもレポは無理なので、感想になっちゃうんだけど それも週末になっちゃいそう。

ただ今日、書いておきたい事は、
光ちゃんカッコイイ!!
綺麗!!
可愛い!!
美しい!!


ツヨは最近のビジュが可愛いと思えなくて(眉毛が太いのが苦手…)ゴメンネなんだけど、ゲストさんの話を聞きながらの笑顔が超可愛かったvv 口を閉じての笑顔、ニッコリって。あと唄は流石の上手さで聴き惚れる。


あとあと、武田真治がカッコ良かった〜!!
鼻がすっとしてて。
sax吹いてる姿も素敵だった☆☆


今日の光ちゃん、タンクじゃなかったのは残念だったけど、私もブルーの服だったから お揃いで嬉しかったな☆☆☆
しかも素足にサンダルだったし。^^
堂兄 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

恒例ハガキと信じられない電話

20060424_42896.jpg


今日、落選ハガキが届いて あ〜…また応募しないと…なんて思っていたら8時過ぎ、TELが来てフジテレビからだった!!

初めてフジで当たった!!

こっちも年令で弾かれると思ってたからホントに嬉しい。まだ実感が湧かないけど。


今度こそ正面に座りたいって思うのはワガママかな…。
堂兄 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)