冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

青空

20090103125748.jpg
雲一つ無い、とても綺麗な青空。


昨年は、厄年なんて物じゃない、超呪われた1年だった。


今年は、絶対良い年にするよ。


なります様に…では無く、する。


必ず良い年にする。
ひとりごと | permalink | - | -

最終回

流星の絆 最終回。



基本、原作派の私。このドラマも観るつもりは無かったけど、つい初回を観てしまったら続きが気になって結局見続けてしまった。



ラストまで観て思った事、
このドラマ、別の脚本家、別の役者で観てみたい。



でも、本当はドラマ化や映画化はして欲しくない。
ひとりごと | permalink | - | -

結論

前に書いていた友達との付き合いなんだけど、その後も色々悩んで…、本当に悩んで…、出た結論は、友達関係を続けて行くと言う答え。



日にちが経った事で、怒りも収まって来たしね…。



だから30日のKinKiコンも一緒だったけど普通に会話出来たの。



ただ、怒りの原因の事が来年に有って 会話に出てくる筈だからその時に「あの時は本当に傷付いた」と言おうと思って(執念深い?(笑))
ひとりごと | permalink | - | -

長〜い夢から覚めた気分

または…


長〜い片想いが 終わった様な気持ち…。



いつも一緒にコンサートとかに行っていた友達から 信じられない様な事をされて、何だかKinKiとかに対する気持ちまで変わってしまった。




もう限界かなぁ…。



彼女と笑って会話なんて 出来ない。




日にちが経てば、私の気持ちも変わる?



でも、もう限界まで来てしまってる感じ。





疲れた。
ひとりごと | permalink | - | -

氷の華

残念過ぎる内容。



ラストは、原作と同じにして欲しかった。



折角の2夜連続ドラマで豪華キャストなのに 勿体無いな〜(>_<)
ひとりごと | permalink | comments(0) | -

毎日暑いね(+_+)

愚痴がtopになってるのがイヤなので、更新。


毎年、冷房を付けないで過ごせれば…と思うんだけど、我慢出来ずに付けてしまう…。


でも、私の冷房デビューは 7月23日だったから 結構頑張った方だと思うんだ☆


早く涼しくならないかな〜。


紫外線も怖いし、夏は苦手。



早く堂本兄弟の時間にならないかな〜♪♪
ひとりごと | permalink | comments(0) | -

時間にルーズな人は、き ら い

こないだ結局15分位遅れてきて…前に我慢出来なくて言った事が有るんだけどやっぱり直らないの。


こーゆー人からしたら、待ち合わせ時間前に来ている私の方が信じられないんだろうね。



また遅刻したら言うつもりだけど、マジでイライラするから勘弁して欲しいよ。



この日も 私と会った後に、チケットを譲る友達と待ち合わせしていたんだけど、時間過ぎてんのに平気で看板やオブジェの写真撮ってんの。



私は何も言う気になれず黙っていたけど。



遅刻ぐらいで…って思う人も居るかも知れないけど、時間を守るって大切な事だと思うし、常識だと思うよ。



現に 私の周りで遅刻する人って この子位だしね。
ひとりごと | permalink | comments(0) | -

また遅刻かよ

ほんと勘弁して欲しいよ。


どーして早めに出て来れないんだろうね?


楽しみにしているコンサートなのに いつも気分悪くなる。
ひとりごと | permalink | comments(0) | -

ブレス☆

20080617175509.jpg
ネット購入で今日届いた。



画像だと分からないけど、水晶には龍が彫ってあって、ピンクの石はロードナイト(薔薇輝石)なので

龍→つよ
薔薇→光ちゃん


勝手にKinKiブレスとさせて貰ってます☆



龍は光ちゃんでもあるしね。


ネット購入って ちょっと心配だったけど 満足♪


ピンクも、実際はもっと綺麗なんだよ^^



職場に…どうしようかなぁ…。
長時間居るから、本当は付けていたいけど 傷や菌とかが心配で躊躇っちゃうんだよね。
ひとりごと | permalink | comments(0) | -

仕事行きたくないなぁ〜

連休も終わっちゃったね〜。


仕事行きたくないな〜。


かったるい…。
ひとりごと | permalink | comments(0) | -