冬のペンギン

☆KinKi KidsとMAの屋良くんが大好きです☆



2009年3月19日(木)
ブログ卒業。。。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

エステ 1回目


先月にフェイシャル体験に行ったサロンで、23回コースを契約し、先週末に 1回目行って来ました。

エステは久々だったから緊張しちゃってリラックスはまだ出来なかったけど 通うのは楽しみ。


1ヶ月2回だから、今度は再来週。


早くまた行きたい。


その後は、脱毛にも行き気になっていた毛を処理。


もうオバサン年齢だけど、女を忘れない様に気を付けないとね。暫く忘れちゃってたから(=_=;)
岩盤浴・エステ・ダイエット | permalink | - | -

最後までダメだ…

前回のエントリーを最後にする筈だったんだけど、PCで見たら写真サイズが大きすぎだった(T_T)(T_T)

携帯でもPCでもサイズ合わないなんて 私ってホントだめだわ(>_<)



最後がこんな更新なんて…だけど、これが本当に最後の更新。
- | permalink | - | -

ヲタ卒…かな

昨年から、少しずつは卒業に向かってるなぁ…と思っていたけど もう確定になったかなと言う感じ。



好きな気持ちは変わらないけど、私の中でKinKiや屋良くんの占める割合が減ったの。


仕事や家や、自分自身の事で考える事が沢山有って 今までみたいに ヲタに時間を使えなくて…。
と言うか使わなくて平気になってきているの。



このブログも、本当はもっと更新して、たくさん色々な事を書きたかったのに 結局全然だめだったなぁ…。

だけど、撮った写真をupしてるから 残そうとは思っているけどね。




最後になってしまったけど、今更ながらのSHOCK感想(^^;)…
続きを読む >>
- | permalink | comments(5) | -

キャスト

D1000176.jpg
鈴木さんも好きだったりする…。
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

エリザベート

D1000171.jpg
涼風真世さんと武田真治さんを聴きに…。


この舞台もB席を購入。


悲しいお話だったけど(レポ下手)、涼風さんは超綺麗で衣装もお似合いで、お唄は勿論 うっとりと聴き惚れたぁ〜。



そしてそして、武田真治さん。
山口祐一郎さんと迷ったんだけど どんな歌声なんだろう?との思いから武田さんの日を購入。


どうなんだろう…??
下手では無いんだけど…?と言う感じ?
でも、また観てみたいな。
山口さんも次回は観たい。


衣装が凄くて、意識がそっちに行ってしまって(^^;)
胸元がセクシーだったりしてね、これを光ちゃんに着て欲しいなぁ〜と私のヲタは相変わらずだったのでした。



ジャニーズの舞台も勿論好きだけど、普通の(笑)舞台も やっぱりいいよね。



今度、レミゼが有るので絶対行きたいんだ。
無事にチケットが取れます様に。


行きたいのは、別所さん、新妻さん、沙也加ちゃんの時なんだ☆
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

新妻さんメッセ

D1000152.jpg
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

別所さんメッセ

D1000151.jpg
字もお上手で、素敵だわ〜(*´д`*)
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

10月11日の席

D1000150.jpg
この日もB席を購入。


キャストは勿論、私の好きな別所さんと、凄い観たかった新妻聖子さん。


キャストが代わると舞台も変わる。
この日は泣けたんだよね。
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

10月11日キャスト

D1000153.jpg
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

D1000149.jpg
当日券だし、唄が聴きたかったのでB席を購入。


これ、4000円なんだけど、SHOCKだと8000円になると言うのが納得いかないよね。


ヲタから どこまで金を取るんだよ〜。
ほんとジャニヲタって健気だよね(T_T)
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)